2005年12月16日

町田ゲーセン日記

てな訳で、今日は5時過ぎに町田に行ったので、その日記でも。
今日は、剣サム勢の子と剣サム+mixiで仲良くなった(俺が一方的に関係を迫った)
紅摩使いのスプさんと会う為です。

てな訳で、最初はUFOに行きました。
そこで剣サム勢の友人と待ち合わせをしていたからです。
UFOに着くと、その子がチャムチャム使いと対戦していたので
リハビリの為にメルブラをプレイ。
こないだ北斗にハマりまくって、頭ん中は北斗一色だったので
紅摩大丈夫かなーと思っていましたが、案の定大丈夫ではありませんでした。

妙なシエル使いをレイプした後、変な動きをする秋葉使いに負けてしまいました。
なんか基本コンボもミスってたぞ俺・・・。
後、空中からの攻め手にかけますね。
前ジャンプ→バックダッシュJCとか今度試してみよっかな。

その後剣サム勢の子と一緒にサムスピをプレイ。
チャムチャムに乱入するも、敗北。
地元に剣サムあったら負けねーよ!と遠吠えを残して
向かうは北斗の拳です!!よにはしゃはひとり です!

その後猫目に向かいました。
剣サム勢の子と一緒です。
猫目につくと、メルブラが凄い勢いです。
やばい・・・今の俺のレベルだとこの中に入れない・・・(マジで
今この中に入ると、3本ストレートで連取される自信があります。
しかもやたら紅摩使いが多い〜〜!
スプさんらしき紅摩もいて、続々と乱入者をレイプしてます。
そんな様子を見た俺は・・・俺は・・・

びびって北斗にいっちゃいました☆
うは;超ヘタレ・・・
とりあえずサウザーでハート様と初対決しました。
何このチップVSポチョムキン。
でも良ゲーwwwwwwwwwwwww脳汁出過ぎwwwwwwwwwww
後ジャギにボコられましたwwwwwwwww
なんだジャギって結構爆発力あるじゃんwwwwwwwwwww

その後剣サムをマッタリとプレイ。
俺はまだ剣サムに持ちキャラがいません。
王虎、覇王丸に加え、最近は水邪様と将軍様も使っています。
今日は水邪様と将軍様で剣サム勢の子や幻庵の人と対戦しました。
負けちゃったけど、結構収穫があったのでよしとします。

その後メルブラの台へ移行。
そして話しかけられない俺・・・。
そういや小路さんにも話しかけるのに1時間以上迷ってたな・・・
そうこうしてるうちにスプさんがいなくなったような?気がしました・・・
ああ・・・やらかした・・・
そんな失意のうちに乱入したメルブラも、ワラキーにボコられ糸冬了
そいや小路さんと会った時もやらかしまくったな・・・なんて思い出しながら
帰宅しました。

ああああああああああ俺ってやっぱココ一番がダメな子_| ̄|○
この埋め合わせは次回に・・・!!!
posted by たいと at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。