2006年01月10日

年末日記

全然日記を書いてなかったー!!
てな訳で、年末のゲーセン事情を書いていこうかと思います。

12月28日は、夜10時くらいにモンテに行く。
アポリタンさんと思われるネロ使いの方と、どれみふぁでぐちさんは確認。
その他の人もいずれも上手で、入る隙がねえええええええ!!
とりあえず北斗でトキにボコられる。俺ヨワス。
メルブラも秋葉使いにやられる。俺ヨワス。
でも王虎で同キャラ戦制したZEEEEEEEEEEEEEEEE!
てな訳で中々楽しい時間が過ごせました。
考察は忘れたので書けません(つД`)


29日ははぶさんと防府でバトる。
最初北斗しててごめんなさい(つД`)
北斗がとってもしたかったの…(*ノノ)
そして同キャラ戦やったんですが、立ちCをブンブン振って勝ち越させて頂きました。
やっぱ俺のMAXは本能で動いてるから、読まれだすと弱いわーwwww
本能系プレイヤーの宿命ですね。
青子すら本能でプレイしてますからね俺。
後、はぶさんにはラーメン屋や他のゲーセンにまで連れていって頂いて、感謝感激です(つД`)
とりあえずあのレン使いの方にいつかリベンジしますね(  ^,_ゝ^)ニコッ


そして実家。実家のゲーセンがいつの間にかパチンコ屋をのっとって営業してて笑いましたw。
とりあえず北斗やってましたが、トキ使いとサウザー使いに乱入されまくり。
トキの固めコワス。でもそこがいいんだよなwwwwww
サウザーの尖り方は最高だーーー!!
後、やっぱ北斗は2R制がいいなあと思った。3Rだと一撃が絶対使える状況になるし。
2Rの中で一撃に持ってく過程が燃えるのになー。

てな訳で、1月5日までのゲーセン事情はこんな感じでした。
回数は少ないものの、エンジョイさせて頂きましたとさw
posted by たいと at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。